SSブログ

地球生命霊のひそひそ話し [詩]

産業革命 市民革命 生産活動の名において
オレたちは何をやってきたのか何をやらされ
たのか。
開発の名において野生の命が絶滅した。

トドメの神示 トドメの預言 トドメの啓示
命も金も一旦は引き上げぞ。
全ての命か?と思いきや命も金もとある。
金もの金使うの人間だけ。人間だけ吊るし上げで
引き上げぞ。となるらしい。

ある御仁が言う。何もこの地球は人間だけの為に
ある訳ではない。と

ヒトどもよモノカネ資本主義が止まんねえべ。
上り詰めてその先へどうぞ。地球を傷付けて
カネに替えて。挙句の果てにAIのが偉いとよ。
機械の奴隷。カネの奴隷。
産業革命の挙句の果てのAI。野生の命がの絶滅。
ヒトどもよ地球生命霊が死刑宣告してると思わない?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。