SSブログ

東京カルマ [詩]

そして 奴らに
その カルマ 刈らせて・・・

あなたにも彼にも

この世の生存の月・日のカルマを
刈っていただく

私のカルマ あなたの 父の 母の 子の カルマ

組織としてのカルマ
社会の傾向としてのカルマ
国家のカルマ
国と国に横たわるカルマ

為された当然の応報

毒麦は伸び放題

ほら 今に 天使が刈り 火の中に打ち捨てる!

最後の審判とは『死』

(奴らの死相は見られたものじゃない)

最後のこの世での一息に
顔は黒くくすみ 目は恐れに見開き
阿鼻叫喚の  ア  と叫んだまま
永劫の地獄へ堕ちていった

この世で権勢を誇った奴に限って
(悪い事ばかりしたから・・・

死の瞬間は惨めだ
組織の集団意志を決定した 奴
権力を傘に自分の欲を満たした 奴

もともと生命自体は清い流れの『仏』

残虐を尽くした 奴でも
『死』の足音を聞くようになり
肉体の生命が弱まってくると

本来の『仏』の生命が競り上がり

光に包まれる

映画でも見ているように この世で為した行為が次々現れる

悪を為した魂は
阿鼻叫喚の  ア  と叫んで
地獄へまっさかさま

邪悪な魂にはキチガイ地獄が用意されている・・・

この世で他人様に迷惑かけ 地獄を作り
死後 当の本人が地獄の責め苦にあう

法華経を誹謗したもの百劫に渡り地獄の生命をさまよう 
と記されたのは

その生命が
この世も地獄 
あの世も地獄の
生命の流転を繰り返すからだ

この世は煉獄 地獄も天国もあろうに

20世紀ハルマゲドンたる 第二次世界大戦
我々は学んだのか?
21世紀をいかなるカルマの地球とするか

今 我々は試されている

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1