SSブログ

本物のロックバンド! [詩]

絶妙Σ (八十八ヶ所巡礼『日本』より)

DAT!DAT!南無阿弥陀DAT!DAT!絶妙!
DAT!DAT!南無阿弥陀DAT!DAT!絶妙!

渇愛の波を掻き分けて 低俗な波動放つ我ら
仏滅のFrom流儀 観念なさいな

頭痛のある 汲々の日々 パニックとなる 人類の維持
しみったれた観念を引きずり廻し
情報に乗っかってる

時間が伸びたり縮んだり ふざけてる世界さ
時間のノウハウ握ったり 身勝手な時代さ
時間は何かと訊かれたら 時間は波だと答えるし
時計は何かと訊かれたら 時計はゴミだと答えるさ

絶妙な日々が欲しい 俺らまだまだきりきり舞らしい
絶妙な日々が欲しい 俺らまだまだくるくるパァらしい

お金が伸びたり縮んだり ふざけてる世界さ
お金が萎えたり笑ったり 無差別な時代さ
お金は何かと訊かれたら お金は紙だと答えるし
地上は何かと訊かれたら 所詮は塵だと答えるさ

絶妙な意味が欲しい 俺らまだまだ斬り足りないらしい
絶妙な意味が欲しい 俺らまだまだ苦しみたいらしい

絶妙な日々が欲しい 俺らまだまだきりきり舞らしい
絶妙な日々が欲しい 俺らまだまだくるくるパァらしい

絶妙な意味が欲しい 俺らまだまだ斬り足りないらしい
絶妙な意味が欲しい 俺らまだまだ苦しみたいらしい

お金が伸びたり縮んだり ふざけてる世界さ
お金が萎えたり笑ったり 無差別な時代さ
お金は何かと訊かれたら お金は紙だと答えるし
地上は何かと訊かれたら 所詮は塵だと答えるさ

お金は何かと訊かれたら お金は紙だと答えるし
地上は何かと訊かれたら 所詮は塵だと答えるさ

じゃあどうしよう? 敵は血に潜んでる
なあそうだろう? 貴様らの中さ

頭痛のある 汲々の日々 パニックとなる 人類の維持
しみったれた観念を引きずり廻し
行き交う 怏々の神のシグマ
のろまな時は止む 我らの先は絶妙


*百聞は一見にしかず。YouTube で見て下さい。
八十八ヶ所巡礼…彼らも真言坊主に調伏陀羅尼
浴びせられてる。呪われてるってわけ。権力者の
言うこと絶対聞かないから!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。